お知らせ

オンライン講座「ティータイムでストレス解消」

 

 オンラインで一緒に同じ体験をしていくワークショップです。
 既に体験いただいた方からもご好評いただいております!

 教材込みですので、普段あまり親しみがないという方も、お茶やアロマを一緒に楽しんでいただけます。
 最上が都度厳選してお茶等ご用意させていただきます。フレーバーティーを使用しますので、ちょっと変わったお茶が体験できるかも。(主にルピシア、ベノア等お茶を専門に扱うお店の物から、個別パックになったもののみお送り致します。)
 最上がブレンドした精油も一緒にお送りしますので、ちょっと優雅なティータイムを楽しみたい方は是非お申込みください。

 内容的にはストレス解消をする体験講座です。
 ただ体験するだけですので、難しいことは一切ありません。

 考え事をしながら食事をしてしまう、ぼんやりしながら移動している、そんな方にぴったりの「現代病予防講座」でもあります。

 今回はちょっぴりですが、精油による芳香浴も体験いただきます。アロマテラピーインストラクターでもある最上が、日常に役立つアロマテラピーをお教えします。
 自身、またお子様の「香育」についてご興味がある方は当日ご質問ください。

 体験した皆様からの声

 オンラインでご予約いただけます。

 詳細はご予約ページにございますので是非ご覧ください。

STORES 予約 から予約する