お知らせ

ワークショップのお知らせ

 現在お申込み可能な講座、ワークショップについては開講中講座のページをご覧ください。

 今回は、3月20日のワークショップのお知らせです。

 ・香りを通じて自分を知る、アロマグッズを作るワークショップ

 ・ティータイムでストレス軽減、お茶を飲む瞑想体験

 こちらのふたつを同日に行います。

 香りを通じて自分を知る体験については、身に着けると自分に関心を寄せやすくなるでしょう。
 僕としては、皆さんが普段自分について気にしなさすぎであることに気づき驚きです。

 自分で好きにグッズを作っていけるので、参加者もお得感が高いようです。個人的にはオイルクレンジングがおススメです!

 メンズのオイリーな顔という、まったく美しいとは言い難い状態を綺麗さっぱりにしてくれます。油分は油分で取り去ることができます!

 そしてティータイムの方ですが、僕がお申し込み時のアンケートに沿ってカップを持参します。
 是非一緒に真の治癒タイムを体験してください。

※当日の流れ的にいいにおいもしている予定です

 

 何もかも実践、そして体得です

 脳内の話を作ってから動いているような人は、確実に社会的権威に踊らされます

 頭で考えて結論を出し、安心してから行動する。
 この現実を生きることに対する臆病な姿勢、誰かに守ってもらいながら生きようとする姿勢が自分自身を失わせる原因となります。

 「どうなるか安心できてから動く」なんてことは不可能です。

 何があるかわからないのが人生ですから、皆さんも今後悔のない時間をお過ごしください。

 今回のワークショップもそのために体験するものです。

 皆さんのご参加をお待ちしております。