お知らせ, 無料記事, 非会員向け

有料動画「バカの壁を越えている人と越えていない人の大変な認識の違い」

 今回、有料会員向け動画のひとつを単独購入していただけます。

 いじめられない子たちは、一体モラハラにどう対応していたのか?

 最初から全然違うものに見えている。

 ターゲットにされなかった人から見たモラハラのいじめっ子と、それに対する対応は?

 「恐れなくてもいいものは、恐れない態度」

 人により世界が全く違って見えています。
 何一つもめない関係を作ろうとすると誰かに支配されてしまいます。

 なんでもいちいち真面目に相手にしない態度を知りましょう

 いじめをする友達の思い通りの世界にしてあげるために、誰にでも優しい人はいつまでも正義に付き合います。

 親のモラハラ、友達のモラハラ、非暴力的独裁主義の言葉になんとなく流されている人たち必見!

 なんとなくもやもやする、すっきりしないやり取りのどこに突っ込んでいくべきなのか?sample版をご覧ください。

 モラハラに対して相手にしない態度を「可哀想」「もっと優しくしてあげて」と思うような人が、誰にでも優しい人になろうとして、義務でもないのにいじめっ子に寄り添って生きている人です。

 動画でお話している「そんなこと言うのは良くない!」と言いに来た子が、共同体の破壊をする子です。「良いこと」を「言わなくてはならない」のです。
 自分たちが仲良く楽しくやっているならば、それでいいのです。そこにいない人に批難されることを恐れて気を使って話していたら、親友も相棒も恋人もいなくなってしまいます。

 全編は60分あります。
 ご購入後にダウンロードしたpdfファイルの詳細に従い、動画ページにてご視聴ください。
 webからのご視聴になります。スマートフォン、PCどちらでもご視聴いただけます。
 お支払いは各種クレジットカード、楽天ペイ、Paypalがご利用いただけます。

 ※クッキーを許可していない場合、エラーが表示されることがあります。ブラウザのクッキーを許可にしてご購入ください。またはRefresherぷらす store より直接ご購入ください。